てぃーだブログ › 遊漁船BIOSUの釣果日記 › 8月17日の釣果

2013年08月19日

8月17日の釣果

本日は、ご常連さんチャーターでの出船です。

お盆前でもある事から、それ用の魚を是非ゲットしたい!
そんな目標を聞いたら、船長もプレッシャーで……あきさまよ!

そして、なななんと天気予報では、穏やかな海のはずが~
大荒れ!? 午前中で納竿の可能性が~

仕方なく風裏になるポイントで、我慢の釣りとなりましたが、
どうにかこうにか、全員、仏壇用の持ち帰りをゲットし
早めの16時には帰港となってので、ありまして~
とりあえず 船長もひと安心で、ござった……おおお

※久々のアカジンゲット~ 良かったっすネ♪

8月17日の釣果


※フカセ釣りで、大型のタマンをゲットで…タマンない ?

8月17日の釣果


※全員、アカジンをゲット 良かった良かった

8月17日の釣果


本日は、あいにくの悪天候で厳しかったですね~。
ご利用、ありがとうございました。



Posted by ビオス at 16:37│Comments(1)
この記事へのコメント
いや~土曜日はお世話になりました!
天気が・・・でしたが、船酔いもなく、楽しい釣行でした^^

今度こそは、伊是名・伊平屋の釣行お願いしますね~
Posted by matuda at 2013年08月19日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。