てぃーだブログ › 遊漁船BIOSUの釣果日記 › アカジン絶好調❗❗ だったのに~

2019年09月14日

アカジン絶好調❗❗ だったのに~

日々、遊漁船ビオスをご利用頂き、
ありがとうございます。

9月に入り、魚の食い気は絶好調❗❗
安定した釣果で大漁の日が多かったのですが⁉️
ここにきて、台風、熱帯と悪天候が連発
出船が出来ない日が多くなりました。

自然には逆らえず、残念。

大漁のお客さんのアカジンをお借りして、
ティーダマークを作り、好天祈願。

来週から天候回復‼ お願いしま~す。 ウートート~。


アカジン絶好調❗❗ だったのに~


底物、上物、良く釣れてるま~す。

アカジン絶好調❗❗ だったのに~


アカジン絶好調❗❗ だったのに~


アカジン絶好調❗❗ だったのに~
アカジン絶好調❗❗ だったのに~



Posted by ビオス at 08:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。