てぃーだブログ › 遊漁船BIOSUの釣果日記 › 8月4日の釣果

2013年08月05日

8月4日の釣果

本日は常連さん、チャーターでの出船です。
それも、BIOSUのご常連さんでは、最遠方のお客様
兵庫県から来られるので、ありまして~ あきさまよ~びっくり!
そんなお客様にアカジンを と 気合いは入るのですが…
なんせ自然が相手なので、思い通りには……?

ただ…心配をよそに
アカジンのアタリは結構ありまして~
しかし~ バラシが~ 多かったですね~ 残念

そんでも、頑張って、どうにかアカジンをゲット!!
お見事でした。

身内に会うため、定期的に来沖
その際、BIOSUも毎回チャーター頂き、
誠にありがとございます。
更に、おみやげまで頂き、感謝感謝で~す。

8月4日の釣果



Posted by ビオス at 21:19│Comments(1)
この記事へのコメント
船長に助けられて釣った一匹のアカジンをムニエルに料理して、三歳になった孫の誕生日を親戚集まってお祝いいたしました。船長に感謝、感謝です。あのアカジンやグルクンのフライは、大変美味しくお酒も進み楽しいバースデイパーティーをする事が出来ました。どうもありがとうございました。9月に孫の行っている保育園からジッチャン、バッチャンへの招待状が届きました。また、沖縄の孫に会いに行きます。その際、釣りにも行きます。よろしくお願いします。
Posted by 兵庫のジッチャン at 2013年08月13日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。