てぃーだブログ › 遊漁船BIOSUの釣果日記 › 7月30日の釣果

2013年07月31日

7月30日の釣果

久しぶりにブログを更新しま~す。

携帯の写真機能の不具合で釣果の撮影が出来ない状態でしたが
どうにかこうにか、治りましたので、日々ブログの更新を再開
しま~す……今後とも宜しくお願いしま~す。で~す。

ででで
最近の状況は、伊是名伊平屋沖が好調で、特にスルルをエサに
フカセ釣りが絶好調ですね。 主にオーマチやカツオ、タマンが
良く釣れ、1人で2ケタの爆釣りをするお客さんもおりました。
当面、お勧めだと思うのですが~!!

本日の釣果

今回は、常連メンバーでの出船です。
昨今、好調な時はアカジンが5本前後あがるのですが
本日は、8本 それも3~4㎏サイズと良型では ありませんか!!
あきさみよ~ 恐れいたしました。

最近ようやくアカジンの食い気が上昇!! 日々アタリがあり、
平均すると15~20回ぐらいヒットする様になりましたが、
あとは……… 釣るか? 逃がす?かは、釣り人の……
これから11月ぐらいまでシーズン、期待出来ますね。

ビオスのアカジンゲット記録は(チャーターでは)、1日に12本
記録更新は、秋口の9~10月頃が、一番可能性が高いかも!!
どのメンバーが記録を更新するのか楽しみですが…
ただ昨年の秋口は、台風でほとんど出船出来ない状態でしたので
今期は台風に、ご遠慮願いたいのですがね。。。


7月30日の釣果


本日のご利用、ありがとうございました。



Posted by ビオス at 19:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。