てぃーだブログ › 遊漁船BIOSUの釣果日記 › 11月30日の釣果

2012年12月01日

11月30日の釣果

本日は、悪天候の為、出船不可能な状態のはずが?
昨日も嵐で良いコンディションではなく、更に今日は
悪化する予報!! 乗り合い のお客さんもお断りしたのですがうわーん
午前中は大荒れ!! 午後になると急に海が静かに びっくり!
釣り人の心が、わさわさ~し、我慢できずに1人で出船。
沖は、やはり大荒れ!! ギリギリ釣りが出来る様な~。
でも~魚はいれ食い状態
すると…また海が荒れてきたのでありまして~。
あわてて港に、ひんぎるので~ありまして~

約4時間程度の釣行でしたが、本日の日当分は
釣れたのでラッキー♪、海に感謝感謝

五目釣りポイントで、5種釣れ五目達成てか~。 はいえな~。
(ムルー、クチナジ、ヒラニザ、グルクン、アカジン)

11月30日の釣果


※船長のぼやき
今年は、台風が多く、また週末の悪天候も多く、
このままでは、BIOSU~悪天候倒産!? (冗談)
悪天候倒産なんて申請できるのでしょうかね? (笑)
ん~天気回復 神頼みで…… う~とと~



Posted by ビオス at 11:29│Comments(2)
この記事へのコメント
う~  とーと~。
Posted by okinawa_kita at 2012年12月03日 08:12
冬は荒れますから気をつけないと(^-^) 近いうち遊びに行くから。
Posted by きんでん at 2012年12月12日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。