てぃーだブログ › 遊漁船BIOSUの釣果日記 › 11月29日の釣果

2012年11月30日

11月29日の釣果

本日は、乗り合いでの出船です。

昨日までの天気予報では、南の風1.5m後北の風 2m しか~し!
今朝から大雨、それも嵐状態! 予報と違うど~ぐすん
とりあえず風裏となる近場のポイントにて、我慢の
釣りとなりました。

グルクンは結構釣れたのですが、アカジン1本との結果……残念
アタリはあるも、うねりが高く、風も強くて~ 船が~
ゆれゆれ~&横ふりふり~状態 そんなこんなで
合わせが難しく、潜られたり、すっぽかし~ ん~きびしい
今日は、天候に完敗ですわ~うわーん

午後から更に風が強くなり、少し早めの納竿となりましたが、
本日のご利用、ありがとうございました。

でもでもでも~ 最近は、週末に天気が崩れる? なんでかね!
明日から更に天候悪化の様ですが!! 残念

※雨にも負けず!風にも負けず!
最後に4キロサイズのアカジンをゲット♪ お見事!!

11月29日の釣果



Posted by ビオス at 20:57│Comments(1)
この記事へのコメント
おつかれさまです。
いつも楽しく 読ませていただいています。
Posted by okinawa_kita at 2012年11月30日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。